大ちゃんに金メダルを♪

ソチ五輪フィギュアスケートのフリースケーティングが終り、羽生選手が今大会、日本初の金メダルをとりました。

おめでとう羽生選手!


そして・・・

我らが高橋大輔選手はソチオリンピックを6位で終わりましたが、私達大ちゃんファンにとって今回のソチオリンピックの演技には是非『金メダル』をあげたいと思ってま~す(^^♪

フリースケーティングでは、今出来る精一杯の演技を楽しそうに滑っていました。

久しぶりに観た優しい暖かい表情の高橋選手、本当に心から拍手を送りたいと思います。
e0020166_15295087.jpg


高橋大輔選手の母校・倉敷翠松高校では、理容師と弁当店の仕事を掛け持ちして息子を支えたお母さんがテレビ中継を見ながら声援を送っていたそうです。

高橋選手が最後の五輪としてソチの舞台に立った姿を両手を合わせて見守ったお母さんは「表情が優しく、楽しそうに滑ってて、今までで一番いい表情だった。
金メダルをあげたい」と目を潤ませていたそうです。

みんなに愛されてこれまで来た高橋選手、大ちゃんのオリンピックは終わりましたが、ファンはずっとあなたを応援してますよ~♪

素敵な演技を本当にありがとう、大ちゃん\(^o^)/

e0020166_15301047.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2014-02-15 15:32 | フィギュア