初七日

ノエちんにたくさんのお悔やみコメント、どうもありがとうございました。

今更ですが、今までブログを続けてきて本当に良かったと思っています。


早いもので今日はノエちんの初七日です。

あっという間の旅立ちだったので、何も用意していませんでした。

そこで、ワンコ用の仏具をネットであわてて注文しました。

ちょうど昨日届いたところです♪

ゴルにしては、ちょい小ぶりな仏具ですが、まぁ~気持ちですから。

初七日には白玉粉でこしらえたお団子を用意する事もクッキーママから教えてもらい、朝からコネコネ♪

ノエちん用のお団子もお供えできました。

たくさんのブログのお友達や近所のワンコ仲間の方から送られた綺麗なお花に囲まれて、最高の初七日を迎える事が出来ました。

e0020166_1427854.jpg





ホントにホントに幸せ者の怪獣でございます。

今頃はお空の上でどんな悪さしてるのかと、ちょっぴり心配な母です(笑)

e0020166_14323734.jpg





しばらくブログはお休みしようと思いましたが、ボチボチですがノエちんの思い出写真集をしようかと思います。

もしもお暇な方がいたら、覗きにきてくださいね~~♪

では、また(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2014-03-21 14:37 | ノエル