愛すべき怪獣ノエちん Part1

初めてノエルに会ったのは近くに出来たペットショップでした♪

覗きに行った店のケージの中で、せわしなく動き回るゴールデン、それがノエルでした。

可愛すぎる仕草に一目ぼれ、思わず抱いてしまったのが運の月、我が家の子になりました(^O^)/

その頃持っていたカメラは「写るんですカメラ」(今時あるのか?)

で、一番可愛かった頃の写真はありまへーーーん^^;


そして・・・

時は経ち(早)

PCを買った私に妹がブログ始めればと勧めてくれました。

始めは何も分からず、ブログ用に買ったコンデジで撮ったへったくそな写真を載せては一人で満足してた私。

二歳のノエルはと言えば・・・・

フリスビー犬にしようかと買ったフリスビーは・・・
e0020166_8301129.jpg
食べてるし(笑)



ちょっと目を離した隙に・・・
e0020166_8323728.jpg
チラシがびりびり!



私知りませんって・・・
あんたでしょ(笑)
e0020166_833378.jpg



キッチンに来ては・・・
盗人か(笑)
e0020166_8345932.jpg



山に登れば・・・
濃すぎるよだれがビロ~ン!
オヤジか(笑)
e0020166_8375521.jpg



そして・・・
初めて行ったトリミング♪
まるで別犬みたいにフワフワになりましたぁ~♪
e0020166_838461.jpg




そんな二歳の頃のノエちん写真でした。
では続きはまた(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2014-03-28 08:41 | 思い出