愛すべき怪獣ノエちん『三歳の頃』

今思うと、ノエちんにかぶりものをさせ始めたのも三歳の頃でした。

実はかぶりものが大の苦手だったノエちん。

なのに・・・

怖~~いかあさんには逆らえず、いやいやながらもやってくれた健気なやつでした(*^^)v

なんだか険しいお顔の「はげおやじ」
e0020166_20185039.jpg




グラサンかけた「ちょい悪ノエちん」
e0020166_2020826.jpg




ミスわんこ代表ざます♪
e0020166_20215931.jpg




タンポポ姫♪
e0020166_20254947.jpg



笑う門には福来る♪
e0020166_2026528.jpg



コチョコチョされるの大好き(^O^)/
e0020166_2028529.jpg



先に虹の橋を渡ってしまったボーイフレンドの漣ちゃんと♥
今頃はお空の上で一緒に仲良く、走り回ってるのかなぁ~♪♪
e0020166_20293770.jpg



ボールの解体屋で~す(笑)
e0020166_20314389.jpg



ちょっとアホっぽい、この顔が大好き♪
e0020166_20342752.jpg



くつろぎ過ぎでしょ~(笑)
e0020166_20444268.jpg



あんたは豚か(笑)
e0020166_20453996.jpg



どの写真もあっかるいノエちんの笑顔がいっぱいでしょ~♪
いつもニコニコの、そんな三歳の頃のノエちんでした♪
[PR]
by noenoe1225 | 2014-04-03 20:41 | 思い出