愛すべき怪獣ノエル『4歳です』

4歳になった頃のノエちん。

三年前に亡くなった私の父と、ノエちんとの思い出の写真がありました。

いつも廊下でアイスを食べるのを日課にしてた父。
そのアイスを狙っては縁台に乗ってアイスをもらっていたノエちんだったので~~す(笑)
e0020166_19534311.jpg





こんな格好がよく似合ってました。
あんたは職人か(笑)
e0020166_19573226.jpg





こんな格好もさせられちゃいました。
なかなかぶちゃいくな町娘ですね~(笑)
e0020166_2001726.jpg




身体柔らかくていいなぁ~♪
e0020166_2005429.jpg




この頃は歯磨きが大好きでした(^O^)/
e0020166_2011946.jpg



なかなかマッチョな女でしょ~♪
e0020166_2015786.jpg



ウサギにへんし~~~ん(*^^)v
e0020166_2031969.jpg



ありゃま!
こんな所にハゲが・・・
e0020166_20263040.jpg



ノエちん用に育ててたイチゴです。
食べる時の顔怖くないですか(笑)
e0020166_2041822.jpg



100点満点の笑顔で~~す(^_-)-☆
e0020166_2065944.jpg



ノエちん実はお水が大嫌いだったので~~す。
せっかくノエちん用に買ったトロ舟も、ほとんど使わずにしまいっぱなしでした^^;
e0020166_2081472.jpg



「あろ~は~」
かあさん手作りのワンピースで気分はフラガール♪
e0020166_2010866.jpg



ヴォーグの表紙にも載りました(嘘)
e0020166_2012164.jpg


桜のジュータン♪
e0020166_2013326.jpg



可愛い水兵さんだよ(*^^)v
e0020166_20145049.jpg



ほっかむりがこんなにも似合うゴルって、他にはいないでしょ~(笑)
e0020166_20151089.jpg



何でものせりゃ~いいと思ってるのかい!
葉っぱまでのせられちゃいました(*^_^*)
e0020166_20274163.jpg



どうよ、4歳の頃のあたし♪
なかなか可愛いべさ(^^♪
e0020166_20174653.jpg



そんな4歳の頃のノエちんの思い出写真でした♪
[PR]
by noenoe1225 | 2014-04-10 20:29 | 思い出