人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れたよ

秋雨前線のお陰で、毎日いや~な天気です。
今日は晴れたよ_e0020166_19302036.jpg

毎日こ~んな感じでお外を眺めるノエルさん(^・^)

でも今日は久々に朝から、いいお天気になったよヽ(^o^)丿
いい天気の日は、ちょっと遠くまでお散歩に行く事にしてます。
だって、天候が不安定なので、次のいい天気はいつになるか、わかんないんだもん!


今日はね~、クッキーママから頂いたバンダナを首に巻いてお散歩さ!
張り切ってスタスタ歩いていると、ベンチにちょこんと座るネコちゃん発見!!
今日は晴れたよ_e0020166_19384560.jpg


「オッ!ネコだ。ねえねえ遊ばない?」な~~んて、近寄ってくノエルさん。
今日は晴れたよ_e0020166_19461426.jpg

ネコの方はでっかい図体のヤツが近づいてきたらビックリだよね!
もち、逃げちゃったよ。ア~~ア~~(T_T)/~~~

この付近はネコに餌をあげてるおじさんがいるので、やたら野良猫が多いのです。
ジーーーーと見つめる目!なんか置物みたいだね!
今日は晴れたよ_e0020166_19502100.jpg


「ねえねえ、あたしも置物みたいでしょ!」な~んて、にっこり微笑むノエルさんです。
今日は晴れたよ_e0020166_1955231.jpg



少し走り回ってふと振り返ると「おおおおお~~~」出ました、オヨダ光線ビビビビビーーー
今日は晴れたよ_e0020166_19573967.jpg

「あたちってカワイイよね!!」
世界で1番かわいいよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 親ばかです。どーも
by noenoe1225 | 2006-10-04 20:02