ケガしちゃいました

夕べ気づいたんです!
ノエルの左腕にハゲが・・・・・・あれ~~???
e0020166_154538.jpg


ゲゲゲ~~~~(ーー;)
よく見るとグジグジとして、どうも化膿してるようなのです・・・・これはまずいかも!
e0020166_1553456.jpg


そう言えば、何日か前にドッグランで遊んでる時に、植えてある木に頭突っ込んだりしてたなあ・・・どうも木の枝に腕を引っ掛けて切ったらしいのです。
その怪我をした腕が気になってナメまくり、傷を化膿させたんじゃないかなあ?(母の見解)

・・・・という事で本日獣医さんの所に行ってまいりました!
中に入ると、あいかわらず落ち着きなくあっちこっち歩き回る有様。
あまりの落ち着きのなさに先生も見るに見かねて先に中に入れてもらっちゃいました!ラッキーー

まず最初に体重を量ってもらうと、な、な、なんと26キロに(夏前は24キロ)
ガビーーーーーン2キロもオーバーです。最近なんだかブヨブヨしてると思ったらデブになっていました。

結局診察の結果は、私の思ったとおり怪我した所をナメまくってかきこわしたようでした。
化膿止めの抗生剤(アタラックス)と軽いかゆみ止め(レキサール)を頂いて帰ってまいりました。


さあノエルさん、早く傷を治して、そしてダイエットも開始だよ~~~~ん、覚悟してね!
e0020166_15292889.jpg

「アーーーーイ、わかりました。おかあたま!!」
[PR]
by noenoe1225 | 2006-12-19 15:50