人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン君のお洋服

ノエルのお友達犬ゴールデンのジョン君は8歳になる丸々と太った男の子です。
飼い主さんは、ノエルのお洋服姿を見て「ウチのジョンにもお洋服を着せたいなあ」と思ったようです。通販の犬のお洋服のカタログで注文しようとしたのですが、ジョン君があまりに太っているので着れる服がありませんでした。
そこで、最近犬服の手作りにハマっている私がジョン君のお洋服を作ってあげる事になりました。まずはサイズを計ってビックリ!!ノエルの2倍の幅が・・・・・^^;ありゃりゃ

でもでもガンバッテ出来上がりました~~~ヽ(^o^)丿
見てください↘
ジョン君のお洋服_e0020166_17452047.jpg

後ろ姿もまん丸で可愛らしいジョン君です。


おじさんのお帽子をかぶっておどけたジョン君
ジョン君のお洋服_e0020166_1748884.jpg



ノエルと2ショットもなかなかいい感じでしょ!
ジョン君のお洋服_e0020166_17485640.jpg



ノエル&ジョンの後ろ姿です。きゃわいい~~~~*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
ジョン君のお洋服_e0020166_17503170.jpg



これからもまだまだ元気でいてね、ジョン君



クッキーのママがね、ミニーちゃんのひざ掛けを送ってくれましたよ。
「これでノエちんのお洋服作って~」って・・・・・
だからね、さっそく作ってみたのよ。
ジョン君のお洋服_e0020166_1945338.jpg

こ~んな感じで、ミニーちゃんが見えるようにフードはなしにしました。

着せてみると、こ~んな感じです!
ジョン君のお洋服_e0020166_19461348.jpg

首周りはフリースのバイヤス布を作って真ん丸く作ってみました~!
毛布みたいにあったかくって、ノエルったら着たままグーグー寝ていましたよ(-_-)zzz
フンワカして、とても気持ちいいみたいですよ!
by noenoe1225 | 2007-02-03 17:55