新しいミシ~ン

ジャ~~~~ン、見て~~新しいミシン買っちゃいましたよ
ほーら、これこれe0020166_7255735.jpg

この辺では有名な手芸店○○○ヤでお買い上げです。
ミシンと言ったら、昔はウン十万円するのは当たり前だったのに、なんとこれ3万円代なんですよ。
散々やり方をミシン売り場のおばちゃんに教えてもらい、簡単かつ縫いやすさで即決めちゃいました~~v(*^ー^*) イエイ♪













でね、またまたノエルのTシャツ作ってみましたよ。
e0020166_74036100.jpg

今度はちょっぴり女の子っぽいヤツで・・・・(女だったっけ?)


  
  <イベント予告>
いつもいつも皆様に応援していただきここまでこれた「ノエルブログ」です。
皆様に感謝をこめてプレゼントを今用意してま~~~す。
プレゼントは、洋服のきらいな子でもOKの「セーラーカラー」です。
こんなヤツですよ!
e0020166_7473133.jpg

色や柄はいろいろ用意するつもりですので、こうご期待で~~すo(*^▽^*)o
待っててね~~~♪♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-13 07:52 | 出来事