人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のイチゴ狩り


お花屋さんの店先で見つけた、大きなイチゴのぶら下がった鉢。
毎日前を通るたびに気になっていたかあちゃんは、とうとうそのイチゴの鉢を買いました~ヽ(^o^)丿イエイ
夢のイチゴ狩り_e0020166_8483134.jpg

          こ、これがそうで~~~す!↑ジャ~~ン!
イチゴの名前は「キングワンダー」いかにもデッカイ実が生りそうな名前だよね~♪


毎日毎日観察を続ける事1週間、真っ赤になったたった1個のイチゴを収穫しちゃいました~~!うまそ~~~(ヨダレ)
夢のイチゴ狩り_e0020166_8533876.jpg



みんなには内緒でね、あたしとかあちゃんと半分こにして食べたんだよ!
夢のイチゴ狩り_e0020166_8545694.jpg



この至福の時「なんて幸せなのかしら~~~ん♡」ウットリ
夢のイチゴ狩り_e0020166_8554639.jpg



花屋のおばちゃんの話だと売るほど出来るよって言ってたんだけど・・・・
次のイチゴが生るのはいつのことやら~夢のイチゴ狩りはいずこに~~~~!!
by noenoe1225 | 2007-03-28 09:04 | 食べ物