プレゼントがいっぱい♡

あのクッキーママからのプレゼントが昨日届きました~♪
とっても素敵なマウスパットですよヽ(^o^)丿わーーい
e0020166_8101586.jpg

クッキーママさんどうもありがとう!これから大事に使うねρ(^o^)♪



そしてもう1つのプレゼントが同じ日に届きました~(^^♪
ウチのノエルと同じ年の同じ日に生まれたラブちゃん、お名前も「ノエルちゃん」のママのさりさんからの素敵な贈り物です!
見てください!全て手作りの品です。(イチゴジャムは人間用です)
e0020166_8162475.jpg


さりさんの所は、ノエルちゃんと妹犬のミモザちゃんの2頭を飼っています。
その子達の為に愛情込めて手作りのオヤツを作っているそうです。ステキ
スゴーーーーイ、私も爪の垢でもいただいて飲もうかしらん♪
e0020166_8205326.jpg

おからのクッキー、黒ゴマときなこのクッキー、さつま芋のクッキー、とっても体によさそうなものばかりです。

もち、この人にはバカうけでしたよ~~~!!
e0020166_8231531.jpg



e0020166_8233432.jpg


クッキーママ、さりさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-29 08:28 | 出来事