人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいな私

今回は私の話で~す。
私ね、またまたどじっちゃいました~~~~^^;

2日前にね、大好きな『ユニクロ』にお買い物に行ったんです。
お買い得ワゴンの中に真っ赤なヨットパーカーを発見しました~。
私、普段着はジーンズにパーカーみたいなラフな格好が大好きなんです。
その赤いパーカーのサイズは男物のSサイズ、なんと私にピッタシです。
それに値段を見てまたまたビックリです、なんと500円でっせ(*^^)vもち即買いましたよ!


さっそくお家に帰ってきて開けてみましたよ~。これこれ、なかなかいいでしょ!↓
おっちょこちょいな私_e0020166_19233775.jpg



でもね広げてみてもっとビックリです!
なんとパーカーはパーカーでもパーカーベストだったんです(__)ガビーーーーン
袖がな~~~~~い!
おっちょこちょいな私_e0020166_1926468.jpg

おっちょこちょいでドジな私、いつもの事なんですがね('▽') アハハ



ベストは着ないしどうしようかなあ~と考えた末に考えました!
この方の為にリフォームをね・・・・(@^∇^@)わぁーい


出来た作品で~~す!どうですか??
おっちょこちょいな私_e0020166_19361246.jpg


丈と幅を詰めてみましたよ~~!
おっちょこちょいな私_e0020166_19365937.jpg



ポッケも付けて結構いけてませんかあ?
おっちょこちょいな私_e0020166_19375980.jpg


タンスの肥やしになるよりはいいよねo(*^▽^*)o イエイ(自己満)
by noenoe1225 | 2007-04-07 19:58 | 出来事