新緑の中で

ノエル地方、昨日は朝からとってもいいお天気でしたのでノエルといっしょに近くのお山に登ってきました~~♪
もさかりは過ぎましたが、まだ所々でチラホラと残っていますよ。
e0020166_16121143.jpg


この時期は新緑がとっても美しいですよね~~。これはもみじの新芽なんですよ。いや~~見てるだけで癒されますわ(●^o^●)ホホホ
e0020166_15541141.jpg



よっこらしょっと!ノエルさん、でっかいオシリをフリフリ一生懸命に登ってますよ~~。
e0020166_15581386.jpg



「かあちゃん、お山って気持ちええな~~~~」満足げなお顔です(^_-)-☆
e0020166_15593593.jpg



とっても暖かくて気持ちのいい日なのですが、犬にとってはもうかなり暑いんでしょうね。
上につくと水道に向かってひとっ走り、水をゴクゴク美味しそうに飲みました。「冷たくてうまいなあ~」
e0020166_1614443.jpg



帰り道で遭遇したネコです!
しばらくにらみ合いの末、ネコの方が退散して行きました~!
e0020166_1665011.jpg



緑の美しいこの季節、空気も澄んでいて、とても気持ちがいいものですよ。
美味しい空気をたくさん吸って、また元気のパワーを充電できましたわ~~(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2007-04-16 16:39 | その他