フリフリのお洋服♡

前々から思っていたんです。
小型犬用のお洋服にはフリフリの可愛いのがた~くさんあるのに、なんで大型犬のはないのかって!みなさまもそう思いませんかあ?
どこのお家も一緒ですが、うちの子が1番可愛いんですよねv(*^ー^*) ♪

「売ってないなら作ってみよっと」な~~んて思った私です。
型紙も作らずに適当にお家にあった布をジョキジョキ切り、それこそ適当に縫ってみましたわ(^^♪
そしてこんなんが出来上がりました~~~!夏用なので布地はサラサラのサッカー(綿100%)で~す。
e0020166_19552165.jpg

名づけて『ノエキャミワンピース』変なネーミングo(*^▽^*)o げへへへ


ウチのお嬢にさっそく着せてみちゃいましたよ♪
e0020166_19571636.jpg


なんかちょっとだけお嬢様犬風に見えませんかあ('▽') アハハ
e0020166_19593666.jpg



おリボンは簡単に止めてあるだけなので、取り外して他の場所にも付けられます!
e0020166_19595178.jpg



e0020166_2011437.jpg

大型犬もなかなかフリルのお洋服似合うと思うのですが、いかがですかあ?(親バカですかねえ)





ティナちゃんのママさんからプレゼントが届きました。
突然だったのでビックリです。
ティナママの手作りのパンとノエル用のオヤツがた~~くさん♪
e0020166_2074319.jpg


いつも本当にありがとう。
とっても美味しくいただきましたよ~~(@^∇^@)
[PR]
by noenoe1225 | 2007-04-22 20:13 | その他