結婚式

本日は、私の甥っ子の結婚式でありました。おめでと~~~!
朝からとっても良いお天気で、絶好の結婚式日和でありました~ちっちゃい時から年中我が家に遊びに来ていたし、いっしょにスキーにも連れて行ったりして可愛がっていたので、今日はとってもとっても嬉しい日でしたよ。

私、今日はカメラを持って行かなかったので、ステキなお二人さんの2ショット写真はナシですが末永~~~く幸せになってほしいなあ~~と願う叔母でありますわ(●^o^●)ほほほ


そしてこ~~んなキャワイイ引き出物が付いていましたよ~♪
e0020166_2039504.jpg

これはニャ~~ンダ?
中身は鰹節削り節なんですよ。なかなかきゃわゆいでしょ(@^∇^@)




さて本日のノエルさんです。だらけきったお顔でしょo(*^▽^*)o
e0020166_20504283.jpg

今日はね、全員で行ってしまうとノエルが心配なので、パパさんが1人でノエルと一緒にお留守番当番だったんざんす!
どうもお疲れ様でした~~(^o^)丿
[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-05 20:59 | 出来事