やっとゲット!

最近レトリバー仲間の間で大人気のマクドナルドのハッピーセットのオマケがこれなんです!↓
e0020166_20595584.jpg


とっても可愛いゴルちゃんと黒ラブちゃんのセットなんですよ(^^♪
買いに行くつもりだったんだけどなかなか忙しくて行けない私に代わって
ブログ友達のクッキーママちゃんがゲットしてくれましたよ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪
でね、オマケに犬用サプリとお守りも添えて送ってくれましたのです。いつもありがとね
e0020166_21353.jpg



この可愛いオマケ達、ノエルに見せてみると・・・・
e0020166_2164868.jpg

「これって食べれるの?」な~んて感じで度付いてます!


そのうちに動かないし食べられないので寝てしまいましたわ(-_-)zzzあらら
e0020166_2181813.jpg


でも、大事に飾っておくね(●^o^●)





ハッピーのお母さんのお店のスイーツが届いたんです。
高級な日本酒を使って作ったと言う代物なんです。
e0020166_21124574.jpg


ジューシーでちょっぴりお酒の香りがしてとっても上品なスイーツです。
皆様もお一ついかが~~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-11 21:20 | 出来事