人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大葉がにょきにょき

昨日今日は夏のようなお天気のノエル地方です。あつ~~い^^

お庭の隅っこの大葉がにょきにょきと伸びてきていますよ~~(^^♪
大葉がにょきにょき_e0020166_19583317.jpg




せっかく大きくなってきた大葉を、平気でズカズカと踏んで歩くヤツです!
大葉がにょきにょき_e0020166_2003822.jpg

「だって邪魔なんだも~ん」な~んちゃって!



大葉の葉の上にあるイチジクの木が気になるノエルさんです!
大葉がにょきにょき_e0020166_2022723.jpg

「早くイチジクならないかなあ~」ってまだまだ生らんわ(-_-;)
相変わらずの食いしんぼうのノエルでした~(*^_^*)






今日は玄関に置いてある置物のラブちゃんとノエルの2ショットを撮ってみました~♪
大葉がにょきにょき_e0020166_2083963.jpg




なんか嬉しそうなノエルです!「まるで姉妹のようだね~」エヘッ(●^o^●)
大葉がにょきにょき_e0020166_20113313.jpg

by noenoe1225 | 2007-05-20 20:19 | ノエル