風に吹かれて~♪

最近のノエル地方はピーカンかと思うと土砂降りが降ったり、もうじき来る梅雨を感じさせるようなお天気なのです。いい天気の日もなぜか風が強~~い!!

今日も相変わらずの強い風が吹いていますよ。
家の中では風恐怖症で風が吹く前からテーブルの下にもぐりこんで出てこないノエルですが、お外に出れば風なんてなんのそのの元気さです(矛盾)


ほ~~らお耳が風でピクピクしたってへいっちゃらさ!
e0020166_842528.jpg




「あ~~気持ちいいぜーーーー」
e0020166_8435442.jpg





こうも暑くなってくるとお散歩時間もまちまちになってきて、なかなか仲良しのお友達にも会えなくなってきました。
でも、今日は会えたんですよ!(^^)!ラッキー、幼友達のランディーちゃんに♪

やっぱ警察犬の血筋を引いてるから見た目も精悍でカッコイイよね!
e0020166_846885.jpg

ちなみにランディーちゃんは4歳の雌の黒ラブです。


ノエルと仲良く2ショットを撮ろうとしましたがイマイチでした~~~^_^;
e0020166_8465436.jpg

ブスッ垂れたノエルの顔と頭にノエルのヨダレがついたランディーちゃんです。ちょっとバッチイね(@^∇^@)うふふ
[PR]
by noenoe1225 | 2007-06-02 08:56 | 出来事