動物園へレッツゴーーー!

昨日の日曜日なぜか私と妹の2人で動物園へ行ってまいりました~~(*^^)v
なぜかって???

実は神奈川新聞の記事に載っていた「ウサギ似の色白カンガルー」を見に行ってきたのです。
金沢自然動物園で今年の1月に生まれたオスのカンガルー、お目目がウサギのように赤い事から付いた名前が「ルビー」です。
この子は色素のないアルビノで生まれてきた世にもまれなカンガルーなのです。

昨日は真夏のような暑さだったせいかルビーちゃん、グッタリ気味で横になったまま起きてくれませんでした。
お母さん達に守られて座っている白いカンガルーのルビーちゃんです!↓
e0020166_13231552.jpg




カンガルーって愛嬌があって見ているだけで楽しくなっちゃいます。
こ~~んな「いかりや長助さん」みたいなヤツもいましたよ。
e0020166_13271568.jpg





このカンガルーは腹出してごろんと寝ています。
e0020166_13282766.jpg



誰かに似てませんかあ~~(≧ε≦o)ぶ---!
e0020166_13291744.jpg




この動物園には他にもいろいろの動物がいます(動物園だもん当然ですよね)

ガラス張りの部屋でビクとも動かない『コアラ』です。
e0020166_1334183.jpg



固まってます!
e0020166_13341650.jpg





おケツがチャーミングな『キタオグロワラビー』です。
e0020166_13354692.jpg



内緒話かい?
e0020166_1336451.jpg





子供の『アミメキリン』キリリンとミルクです。
e0020166_1337148.jpg




引き締まったおケツの『ケニアボンゴ』です。
e0020166_1338099.jpg




やる気のない『ヒガシクロサイ』です。
e0020166_13391635.jpg




頭に金の王冠をかぶった『ヒクイドリ』です。
e0020166_13421033.jpg




いや~~久しぶりの動物園なかなか楽しかったですよ♪
また行こうかなあ~~~v(*^ー^*) ♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-06-04 13:47 | その他