ワンコの抜け毛に!

最近特に抜け毛が気になるノエルさん!
ま、夏毛に生え変わるから仕方ないけどね。
でもでもこ~~~~んなに沢山いっぺんに落ちるとねえ~
e0020166_19473214.jpg



そこで取って置きのスグレモノ見つけましたよo(*^▽^*)o やったーー
最近ノエル用のエサを買っているグリーンドックで買ったのですよ(^^♪ウフフ
ジャ~~ン。これがそのスグレモノです↓
e0020166_19493445.jpg


この「スーパーブラシ、フロワータイプ」は特殊なゴムでジュウタンやフローリングに落ちた毛を簡単にかき集める事が出来るスグレモノです。
初めて使った時は目からウロコ状態でした~~~(*^^)v

e0020166_201727.jpg

特にジュウタンに絡まった毛はなかなか掃除機だけじゃあ取れないし、これさえあればOK!
まるでテレビショッピングの宣伝みたいだね('▽') アハハ


キミの抜け毛もこれさえあればバッチシさv(*^ー^*) ♪
e0020166_2081460.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-06-10 20:10 | その他