バッグいただきました~♪

黒ラブのゼロ君とステキなご家族のブログ『犬の生活』のハルさんのところで奥様の作った手作りのお散歩バッグプレゼント企画がありました~~。私ズーズーしくも応募しちゃったんですよーー!
で、早速昨日プレゼントが届いたんです(@^∇^@)ヤッターーーー!

手作りのリバーシブルになったお散歩用のバッグで~~す♫
表は可愛いイチゴちゃんの柄の布地です!
e0020166_7515115.jpg





ほ~~ら、ひっくり返せば赤いドット柄の可愛い布地になっていますよ~!
e0020166_752676.jpg





さっそくお散歩の時に使わせていただきますね!
ハルさん、奥様本当にありがとうございました~~(^_-)-☆




髪型をちょっと替えてみました~~(*^^)v
なんでかって言うと、実は水道で水を飲むときに頭に飲ませちゃったんです、ヤツは('▽') アハハ
でね、頭のテッペンが濡れたって訳で~~~す(≧ε≦o)ぷっ!

名づけて『キューピーちゃん』です!
e0020166_80345.jpg

       デヘッ(●^o^●)



       「可愛い~~~??」
e0020166_803287.jpg



なんか~ウルトラマンに見えるのはナゼかしらん!!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-06-22 08:04 | 出来事