2周年記念日

今日7月6日は「いたずらノエル」のブログをはじめてから、な、な、なんと~2周年記念の日でありま~す
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い、めでてーな~!

いや~これもひとえにブログに遊びに来てコメントをくださる皆様や、のぞくだけでお帰りの皆様方のお陰です。
本当にこんなふざけたブログに遊びに来てくれてホントにありがとうで~~~す!

て、事でノエルさん今日は祭りバンテンで登場です(^_-)-☆どうぞーーー!
e0020166_2035377.jpg

あっちょっとノエルさん、後ろ向いてますが~~!




どうもすいません!気を取り直して今度はバッチリ登場で~す!
e0020166_2036348.jpg

「あーどうもノエルです!いつも皆様にはすっかりお世話になっております。」
いや~今日はやけにしおらしいノエルさんであります(*^_^*)





今日の2周年の記念日を祝ってノエル祭りを開催する予定であります(大げさ)
今月中にはイベントをやるつもりですので、皆様楽しみに待っててくださいね~~~(*^^)v
もちプレゼント抽選会も開催予定です(●^o^●)ホーホホホ





最後にちょっと子供だった頃のノエル写真をお見せしましょう♫
e0020166_20482954.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-06 07:00 | その他