プレゼント完成で~す♪

ブログ2周年記念のプレゼントがとうとう完成しました~~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

前々から作ってみたかったワンコの熱中症対策用の『ヒエヒエバンダナ』です!
e0020166_832326.jpg

夏の暑くて辛いお散歩に、可愛く首を冷やしてくれるバンダナです。
今回ちょっぴり時間がかかったのでプレゼントは限定2品とさせていただきます。

これが「ヒエヒエバンダナ」です。どこがヒエヒエなの~~?
バンダナに付けたファスナーに凍らせた「アイスノンベルト」を入れるだけです。(ベルトの部分は切り取ります)
e0020166_830773.jpg

                
                   
e0020166_830215.jpg




ではモデル犬ノエルが装着して早速お散歩に行ってきました~~(*^^)v

前から見ると
e0020166_834198.jpg





横からは・・・
e0020166_8344122.jpg





後ろ姿で~す
e0020166_835694.jpg




どうでしょうか~?
気に入っていただけたら今から応募開始で~~す(@^∇^@)わぁーい
締め切りは7月13日(金)いっぱいになります~~!
ご応募多数の時は抽選とさせていただきますね(^_-)-☆
ちなみにこの作品は大型犬専門となります!(小さいワンちゃんごめんね)

あれっ!7月13日の金曜・・・・ジェイソンの日だーーーー(≧ε≦o)こわ!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-11 08:42 | その他