抽選で~~~す!

こんなん作ってみちゃいました~(*^^)v
e0020166_10305325.jpg

空き箱に穴を9つ開けて、皆様のお名前を書いた紙にヒモを付けて~~



こんな感じで穴から外に紐を出しま~~す!
e0020166_10331050.jpg




もちろん抽選するのはこの方で~~す(●^o^●)「ども、ノエちんで~す」
e0020166_10334940.jpg




では、抽選開始です!「ハイ了解いたしました~~」
e0020166_103554.jpg




「ど~~れにしようかな~~!」
e0020166_10371285.jpg




なかなか決まんないので最後の手段、全部にささみの燻製を付けてみました~!クンクンクン
e0020166_10461624.jpg





「これこれ決まったでーーーー!」引っ張れーーーー!
e0020166_10383317.jpg




という事で始めに取った2本に決まりました~~~(@^∇^@)わぁーい
e0020166_10393581.jpg

さりさんと亜樹さんに決まりました~~!おめでとうv(*^ー^*) ♪
お二人とも鍵コメで送り先教えて下さいね!待ってま~~す。


当たらなかった皆様本当にごめんなちゃいm(__)m
次回のイベントはノエルのお誕生日12月25日頃にやる予定です。
楽しみに待っててね~~~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-14 10:49 | その他