アロ~ハ~♪

台風一過で今日は朝からとってもいいお天気のノエル地方です。
日本各地で大変な被害をもたらした台風、そして新潟の地震、被害にあわれた方々本当にお気の毒です。心よりお見舞い申し上げます。


昨日、一昨日はせっかくの土、日曜日だと言うのに大雨で予定は全てキャンセル!
仕方がないので買ってあった布を出してきてノエル用のアロハを作ってみちゃいましたよ~!(^^)!

e0020166_801511.jpg






100均で買ったレイをちょっとカットしすぎちゃいました~~^_^;あちゃ~~(短)
e0020166_804493.jpg






頭にものせてみちゃいました~~(●^o^●)
e0020166_835632.jpg







さあ~~次は本場ハワイで撮影したいもんだね(^_-)-☆(とってもムリ)
e0020166_844446.jpg


アロハな気分になっていただけましたでしょうか~?では、みなさま「アロ~ハ~」
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-16 08:11 | 出来事