ついてね~~~!

同居の父がひどい風邪をひいた。
家族でいっしょの食事中も「ゲホゲホ」とひどい咳をした!
母と私はしっかり風邪をうつされたのだ。ア~アついてね~~(-_-;)

で、先週から私ノエノエは風邪で喉が痛いし咳は出るしで体調はどん底である(__)
そこに来て、またまたドジってしまった私。
家の中でけつまずいて置いてあった硬い箱に膝っこぞうをシコタマ打ったのだ!
「いてーーーーーーーー」しばらくの間声も出ないほどの激痛が・・・・・(T_T)
1日シップを貼って様子をみたが、腫れてるし階段の上り下りが痛くてできない。
仕方ないので昨日総合病院の整形外科に行ってみた。
土曜と言うこともあって混んでる混んでる。
待つこと2時間半、やっと診察、レントゲンを撮り終わるまでに3時間半(オーノー)
先生の診断だと、ひどい打ち身で皿には以上はないと言う事だった。良かったことは良かったが病院は時間がかかりすぎるとつくづく思う。風邪気味の身にはかなりこたえた~^^;ヘトヘト








ノエルはと言えばこの間クッキーママちゃんからもらったクッキーに大喜び。
e0020166_1153865.jpg





食べ終わった後も、いつまでもテーブルから離れませんでした(≧ε≦o)ぷっ
e0020166_116254.jpg

さすがに意地汚いね(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-22 11:10 | 出来事