人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れましたーーーーー!

昨日は久々に朝からいいお天気、お洗濯物もお布団もしっかり干して!
そうそうこの方もやっとお外で遊べるよーーーー!(^^)!ワォーー
やっと晴れましたーーーーー!_e0020166_8135935.jpg




お外に出たとたんにクンスカ始めました~!
やっと晴れましたーーーーー!_e0020166_8152357.jpg





なんか虫がいるらしいツツジが気になってるみたいだよ。
やっと晴れましたーーーーー!_e0020166_8162010.jpg




ちょっぴりビクビクした顔が笑えるでしょ('▽') アハハ
やっと晴れましたーーーーー!_e0020166_8164062.jpg





階段も大好きなノエルさん、とりあえず登る前には声かけ確認??
やっと晴れましたーーーーー!_e0020166_8185620.jpg




ア~ララ、スタコラ登っていっちゃったよ!勝手に行くなーーーー!
やっと晴れましたーーーーー!_e0020166_8192295.jpg





関東地方も梅雨明けまじかかな?早く晴れの日が続くといいね~~(●^o^●)
やっと晴れましたーーーーー!_e0020166_8205327.jpg

by noenoe1225 | 2007-07-25 08:25 | ノエル