人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は首輪だ~~い!

ふらWANぎゃるずのアロハムームーをすみちんとまぁちんに作ってあげたお礼に、今度はカラー&リードを頂きました~~!(^^)!

こ~~んなカワイイピンクで女の子っぽいやつだよ~~(@^∇^@)わぁーい
今度は首輪だ~~い!_e0020166_7501133.jpg



ノエルは普段オッチョコチョイなので全チェーンの首輪なんだけど、ノエルの為にハーフチェーンで作ってくれたんだってさ!
今度は首輪だ~~い!_e0020166_7514465.jpg

「のえる」ってお名前入りだぜーーーーー(*^^)vイェイ


よし、決まったな!!「センキュー」
今度は首輪だ~~い!_e0020166_752346.jpg




最近生肉が大好きなノエルの為に馬刺し専門の『若丸』に頼んでおいた馬肉が着きましたーー!
1キロ(5袋入り)で980円(税別)で安いし、ノエルも大満足の品物です。
今度は首輪だ~~い!_e0020166_7571053.jpg





こ~んな感じでトッピングしてあげてま~~す!
今度は首輪だ~~い!_e0020166_7575962.jpg

だっていつまでも元気でいてほしいもんね~~(^^♪
by noenoe1225 | 2007-08-03 08:01 | 出来事