こんなん買ってみました~♪

『マルチクイック』なる物がコストコで特売になっていました。
早速買ったのはいいのですが、箱に入れたまま早、半年間も棚の上におきっぱなしでした^^;ハハハ
で、今日始めて箱を開けて中身を出してみましたの。
e0020166_20174023.jpg


オーーーーこの1台で、チョッパーやミキサーそしてブレンダー(つぶしたりまぜたり)が出来る
んですって~(@^∇^@)わぁーい、これってかなりのスグレモノじゃん!

宝の持ち腐れとは私みたいな人の事ですよね~~(*^^)v
今度はこのマルチクイックを使った美味しそうなお料理を紹介するつもりです。
こうご期待しないでね~~~(≧ε≦o)ぷぷぷーー!




そして昨日はね~近所の八百屋さんに勧められてドデかい「三浦スイカ」を買ったんですよ~。
「コレはたたいていい音するから上手いぞーーー!」とオッサンに言われついつい買ってしまった私なのですが・・・

e0020166_20271191.jpg

これがなんと、でか過ぎて冷蔵庫にまったく入らないよ~~T∇T)トホホ


仕方ないので半分に切って入れる事に!切ってみると真っ赤でみずみずしいスイカですよ~~(超うまそう)
e0020166_2028246.jpg




もち、お嬢たまにもおすそ分けですワン!
e0020166_2029097.jpg

「た、たのむから早く良しって言ってよね」ヨダレヨダレ




お嬢たま、ガツガツ食べまくっております(^^♪も少し味わえよーーー!
e0020166_20325715.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-08-04 20:45 | 出来事