人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル病院へ行く!

2・3日前の事です。
何の気なしにノエルのお腹を触ったらなんか硬いしこりのようなものを発見しました!
ドキッ!!もしやこれは腫瘍!
妹にも触ってもらうと「これさあ、皮膚にくっついてるみたいなしこりだから病院に行った方がいいよ」と言われました。

で、本日ノエルの大の苦手、○○動物病院に行く事に!
診察室に入るといつもの優しい女の先生に大興奮して診察台の上を行ったり来たり。
そのうちにフセの体勢なんかしちゃって(何にもでないっつうの)
お腹を見るのにフセの体勢はどうかと思うのですが・・・・^^;ダハーー
でも、どうにかこうにかごまかしながらお腹のしこりを見ていただくことに!

「こ、これは・・・・・」避妊手術の時に腹壁を縫い合わせた糸(解けない糸)だとの判断でした~。
「これって前からありませんでしたか?」と聞かれましたが、ノーテンキなかあちゃんはまったく今まで気づきませんでした~~!
アッチャ~~~もう少し気をつけてあげないとあかんなあ~!
動物病院から帰ってきて、ちょっぴりお疲れ気味のノエルさんです↓
ノエル病院へ行く!_e0020166_1742454.jpg


でもでも悪い物でなくて本当に良かったですわ!(^^)!
でね、肛門絞ってもらってフロントラインプラス2本買って帰ってきましたーーー!(^^)!
ノエル病院へ行く!_e0020166_17333719.jpg





最近思うんですが、大型犬だしダンダン年をとって行くと病気にもなると思うんですよね。
入院とか手術とかするとお金もた~くさんかかるし、ワンコの保険に入ろうかなあと思うようになりました。でね、ネットでパンフレットを3社から取り寄せて只今検討中です。
ノエル病院へ行く!_e0020166_17364946.jpg

このパンフは左から「i pet club」「アニコム」「プリズム」です。


皆さんは犬の保険に入っていますか~?
もし入っていたら、どこがいいか教えて下さい。
本気で考えなくっちゃ~~(^_-)-☆
by noenoe1225 | 2007-08-10 17:45 | 出来事