人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスを愛す、なんちって!

毎日暑~~~い日が続いていますが皆様お元気ですか~?

お日様が沈みかけた夕方しかお散歩に行けない毎日ですが、時にはこ~~んなキレイな景色を見ることがあります。
なんだか得したき・ぶ・ん♫
アイスを愛す、なんちって!_e0020166_7213520.jpg



話替わりますが~やっぱ暑い日はアイスクリームですよね~~~(*^^)vホホホ
今日はかあちゃんの好きなモーアイスをノエルさんにもおすそ分けだす!

「待て」の時、わざとブツを見ないところがうけます('▽') アハハ
アイスを愛す、なんちって!_e0020166_7251299.jpg




「よし」の言葉を待ってましたとガツガツいくでーーー!
アイスを愛す、なんちって!_e0020166_7264814.jpg





アイスを愛す、なんちって!_e0020166_727380.jpg




最後まで残さず食べますワン(^o^)ペロペロ
アイスを愛す、なんちって!_e0020166_7271589.jpg

暑い夏はつめた~~いアイスで元気ハツラツさ!

☆残暑厳しき折、皆様もお体にはくれぐれもお気をつけてくだちゃいね(^_-)-☆
by noenoe1225 | 2007-08-17 07:35 | ノエル