ケイタイ死す!

またまたドジッちゃいました~~~^_^;
最近、携帯依存症気味のかあちゃん、1日中携帯を持ち歩いています。
普段はジーンズのポケットの中なのでいいのですが、昨日に限って夜ジャージに履き替えてオシリのポッケに入れていたのです。
このジャージのポッケが浅くできていたんですよね~~~!
で、いつものつもりでトイレへ行き下を向いてズボンを下げた瞬間に「ポチャ~~ン」と言う音が・・・
な、なんと事もあろうに携帯がトイレの水の中に~~T∇T)ありゃりゃ~~~

速攻取り出しタオルとドライヤーで必死で乾かすも・・・・携帯死んでしまいましたーーーーー(泣)
去年の8月に買ってちょうど1年目でした。
e0020166_16424311.jpg

あーーーあ、またまたやっちゃいました~~(大反省)



e0020166_16432933.jpg

「さすがはかあちゃんアホだね~~!」




で、本日ドコモショップに行って新しい携帯を買ってまいりました~~(^^♪
とりあえずデーターが残っていたのは不幸中の幸いでした。
これからは気をつけなくちゃと肝に命じたかあちゃんでした(^_-)

これが、ドコモ岳と新しい携帯で~~~す(*^^)v
e0020166_16481385.jpg

色はちょっと地味だけど薄くて使いやすいのでなかなかグーですよ~~!
皆さんもくれぐれもトイレに入るときは携帯に気をつけてね(●^o^●)
[PR]
by noenoe1225 | 2007-08-21 16:56 | 出来事