夏バテ

9月に入ってノエル地方はめっきり涼しくなって「秋到来」か~~なんて思っていたのに・・・
またまた2日前からの暑さのぶり返しに、ドーーーッと夏の疲れが出てしまった私であります。

昨日は1日中頭痛とだるさでかなりのバ~~テバテ状態でやんした^_^;
皆様は大丈夫ですかーーーー?

栄養剤飲んでマッサージ機で肩と背中を集中的にモミモミしてなんとか気合で直しちゃいました~~!(^^)!

これから関東地方に徐々に大型の台風がせまってきそうなので、気をつけねばT∇T)ヤダヤダ



このお方は、もち夏バテなんてないようですよ~~!
今年は酷暑だったので1日中冷房の部屋でくつろいでいたせいか元気ハツラツでございます。
e0020166_13254510.jpg







「いや~夏バテなんてあたしには関係ないでやんすよ、ウヒャヒャヒャ」
e0020166_132558100.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-09-05 07:21 | 出来事