人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

いや~~~今回の台風はすごかったの一言でした。
いつも私が住む横浜は台風がかすめる程度っていうのが普通なので、まさか今回みたいに台風がもろに直撃な~んて思ってもいませんでした(甘い)
一昨日の夕方から昨日の朝にかけての雨と風の強いこと強い事T∇T)

この写真を見てください。暴風の為に公園の松の木が根っこからぶっ倒れています!
台風一過_e0020166_814699.jpg

この台風で被害にあわれた方々、心からお見舞い申し上げます。


風がとっても怖い、我が家のノエルさんはもちろん一晩中眠れずにガタガタ震えるわ、ピーピー騒ぎまくるわでそりゃ~もう大変でした!
可愛そうに一晩でげっそり・・・・・なわけないけどね(笑)


でも心なしか元気がなかったノエルに私の妹から嬉しいプレゼントが届きました!
ジャ~~~~ン、な、なんと犬用の「どら焼き」です!!
台風一過_e0020166_817184.jpg





さっそく今日のノエルのおやつに!
どら焼きといったらやっぱりお茶がつきものですよね~~(思い込み)
台風一過_e0020166_8194766.jpg

キラキラのお目目がエエでしょ~~~♪





美味しそうなどら焼きによだれが止まりませんワ~~^_^;
台風一過_e0020166_8204654.jpg

「かあちゃん、まだですか~?」





食べる瞬間の速さといったら・・・・ブレブレになっちゃいましたわ(-_-;)
台風一過_e0020166_822534.jpg

こんなにデカイどら焼きを一口かい???




いや~どら焼きのお陰で元気復活です。
「さーーー今日はなに悪い事しようかな~~」ニヤリ
台風一過_e0020166_995167.jpg

by noenoe1225 | 2007-09-08 08:49 | 出来事