大きなタマゴ

ノエちん、こ~~~んな大きなタマゴを産んじゃいました~~~!(^^)!ヒェーーー

e0020166_8471952.jpg


なんちって~!実はこのタマゴは「未来のタマゴ」って言う名前の付いたオブジェなのです。

後ろに建っている建物は青少年育成の為の研修センターなのです。
これからたくさんのステキな未来のある若者達、彼らが持っている大きな夢がかなえられますようにと作られたのでしょうか(謎)


「あたしだって未来の夢あるも~~ん。もちご馳走いっぱい食べることだも~~ん!」とノエルが言っております(^^♪
e0020166_8503624.jpg




そして、いつもは行かない公園に、ちょっと足をのばしてみました。
e0020166_8581685.jpg






ノエルこっち向いて!
e0020166_8584765.jpg






ズーム!
e0020166_8591357.jpg







ズーーーーーム!
e0020166_8593564.jpg




見てみてこのさつま芋!
e0020166_985334.jpg


頂いたんだけど、ねずみにそっくりだよ!
あんまり変な形だからオサシンに撮っちゃいました~♪
あっ、この後は刻んでチンしてノエルのご飯になりましたが(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2007-09-14 09:01 | ノエル