今日のサプライズ!

ここ数日の暑さとはうって変わって今日は久々に涼しい日でした。
ここのところまったくと言っていいほど遊びに行ってなかったいつもの公園にノエルを連れて行く事にしました。

いつものようにグータラとノエルと2人で歩いていると、遠くの方からゴルを連れた女の人が近づいて来るではありませんか。
見たこともないゴルちゃんにノエルかなり警戒してます^_^;

近寄ってきた女の人がいきなり「もしやノエルちゃんじゃ~ないですか?」な~んて声をかけてきたのです!見たこともないこの方そしてゴルちゃん????

な、なんと365日カレンダーを見て先日初めてブログにおじゃました、りんごちゃんとママさんだったのです。
もうビックリ、こんなサプライズははじめてかも~~~!(^^)!
いや~~~縁とは不思議なものです!同じ神奈川県の同じ区の近くの町に住んでいたなんて・・・
ブログを通じてまたまたステキな出会いができました~~(^^♪

左がちょっぴりノエル似のりんごちゃん&右がノエルで~~す!
e0020166_2010253.jpg






すっかり打ち解けて遊びまくっています。
e0020166_20121289.jpg






ガウガウ遊びまで・・・・
e0020166_20123581.jpg





見あって見あって!
e0020166_2012531.jpg





りんごちゃん、また遊んでね♫
e0020166_20132255.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-09-18 20:17 | 出来事