人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水兵さん

先日とあるペットショップへお買い物に行くとワゴンの中に見切り品赤札特価の品物を発見しました。
なんとそれはワンズ用の水兵さんの帽子&セーラーカラーだったのです(*^^)v
もうすぐ夏も終わりなので水兵さんも季節はずれになっちゃうしね~!
Sサイズ、Mサイズにまじって4Lサイズ発見!
売り場のお姉さんに「これってゴールデンでも大丈夫ですかね~?」と聞いたところ「さあ~?」
と言うなんとも頼りないお返事が(~_~)

ま、500円だし、もしもかぶれなかったら誰かお友達のワンコにあげよ~って感じで買ってまいりました~(*^^)v


で、さっそくノエルさん試着ターーーーーイム!!
まあ~バッチリ決まったね、ピッタシでした(●^o^●)
水兵さん_e0020166_1141928.jpg

お外で撮ったので暑くてちょっとブスッたれていますが!





仕方ないので今度は涼しいお家の中で再度挑戦です(^^♪
水兵さん_e0020166_11281318.jpg

なんてま~~可愛い~~(親ばか)バッチリ似合ってますワン(^_-)-☆






最後にこ~~んな風に加工してみましたワ~ン♫
水兵さん_e0020166_1127338.jpg

by noenoe1225 | 2007-09-22 11:18 | ノエル