人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・・

昨日は朝からすずし~~風が吹いていたので久々にちょっと遠出を・・・
な~んて思ったのが大間違い、なんだかメチャ暑!

ちっこいお山の頂上に着くとちょっぴりダウン気味のノエル&かあちゃんでしたが、
ノエルさんはお水をた~くさん飲んだおかげで元気に生き返りました~。

なんだかルンルン気分だぜーーーーー!(^^)!

ヤッホーーーー!!
昨日は・・・・_e0020166_8553636.jpg

走る走る、平日で人が誰もいない頂上で走り回るノエルさんであります。





大きなプラタナスの木の下は枯れ葉でいっぱいです。なんか秋ぽいですね~♪
昨日は・・・・_e0020166_8594225.jpg






とてもうれしそ~なお顔でしょ! キラリ~~~ン
昨日は・・・・_e0020166_915370.jpg






展望台にものぼったよ!高くて気持ちがエエな~~~ダハハハハ!
昨日は・・・・_e0020166_943735.jpg


秋は爽やかで1年で1番大好きな季節です。
帰ったら美味しいオヤツ食べようね~~(●^o^●)ヘヘッ
by noenoe1225 | 2007-09-26 09:09 | ノエル