人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩で・・・

昨日のノエル地方は30度以上の真夏日でしたが、今日は昨日とは打って変わって朝からめっちゃすずし~~~~日です。
こうも寒暖の差が激しいと、体がついていけないかあちゃんであります(^_^;)フーー


昨日のノエルさん、暑いせいで座り込み数回!
お散歩で・・・_e0020166_74579.jpg

「やだやだ歩きたくないも~~~ん」





歩かないときはオヤツにかぎります。
オヤツを見たとたん嬉しそうな顔に・・・・げんきんなヤツめ!
お散歩で・・・_e0020166_747874.jpg







お彼岸も過ぎてすっかり日が暮れるのが早くなりましたね~!
お散歩で・・・_e0020166_7492982.jpg

たたずむ後ろ姿に哀愁がただようノエルさんであります。






今日からは秋らしい陽気になるとなかなか当たらない昨日の天気予報で言っておりました。
あたるといいけどな~~~(●^o^●)けけけ!
お散歩で・・・_e0020166_753122.jpg

by noenoe1225 | 2007-09-29 07:59