カレンダー

みんな~~~聞いて!!
あたちのオサシンがDOGカレンダーに載ったんだよ~~!(^^)!ヤッターーー
e0020166_16215065.jpg





実はかあちゃんあたちに内緒でカレンダーの写真応募に出してたんだってさ~。
それがまさか採用されちゃうなんてね~~~!
かあちゃんもビックリこいてたよ~~(●^o^●)

2008年版の「THE365DOGS」って言うんだって!
今日ね、そのカレンダーがお家に届いたんだよ~!
見て見てこ~んなヤツだよ(^^♪

e0020166_16264048.jpg

あっ、ちなみに表紙のゴルちゃんはあたちじゃないからね~♪




なんとあたちは3月7日に出ちゃいましたーーーー(何の日だろう?)
e0020166_16291276.jpg






ちょっと大きくするとこ~~んな感じよ(^_-)-☆
e0020166_16301817.jpg






このカレンダーね~渋谷の東急ハンズで売るらしいよ。
たくさん売れるといいけどね~~~(^○^)ハハハ





今日のかあちゃんのお昼御飯です。
ナス入りのトマトパスタなんだってさ~!
e0020166_1636614.jpg




あたちがクレクレしたのに一口もくれなかったよ~!
ケチなかあちゃんだよね~~(T_T)食いたかったよーーーー!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-08 16:38 | 出来事