わたくし事

私ノエママは生まれてからこのかた元気ハツラツの健康優良おばさんでありました。
毎日ノエルとお散歩や仕事で走ってもぜ~んぜん平気だったのですが・・・・・

10日くらい前からなんだか動悸がするようになりました。ドキドキ!
はじめは更年期の始まりかな~~位に考えていたのですが。
ダンダンと動悸の回数が増え「これはおかしい」と言う事で近所のお医者さんへ・・・・

普通の心電図では異常が発見できないので1日中体に装着する心電図をつけることに。
すると大変な結果が・・・・・・って事で循環器専門の大きな病院に土曜と日曜日に入院いたしました。
検査の結果は「心室頻拍」と言う結構重症の心臓病だったのありま~~す(T_T)ガビーーーン


仕事の都合上退院してきましたが、これからしばらくの間病院へ通って検査があると思います。

ブログの更新も遅くなりますが皆様どうか暖かく見守ってやってくださいね!
お返事も遅くなってしまいますが必ず元気になってみせま~~~す(*^^)v



みんな~見守っててね~~(^_-)-☆
e0020166_7592544.jpg

(今ノエルはしばらくの間訓練所の方で預かっていただく事になりました。)
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-15 08:05 | その他