久々の更新で~す

皆様からの温かい励ましのお言葉、本当にどうもありがとうございました。
私ノエママ、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(__)m

今私は仕事を手伝っていただきながらこなし、そして病院でいろいろな検査をうけています。
走る事と重いものを持ち上げる事を禁止されてはいますが食欲もあるし、いたって元気ですよ~。
今まで何もかも一人でやってきたつけが回ってきたのかもしれませんね~(^_^;)デヘッ

って事で、この際家族み~んなにいろいろな事を分担してやってもらう事にしました。

お洗濯、皿洗い、そしてノエルのお散歩でしょ・・・・

そうそう実はノエルさんやっとお家に帰ってきましたよーーーー!(^^)!イェイ
ノエルさんも訓練所でそれなりに苦労してきた様子、帰ってからはグータラでございました。

e0020166_841814.jpg







お家がやっぱり1番いいよね~!
e0020166_844940.jpg



私もしばらくの間はグータラなペースで更新の方もさせていただきます。
早くノエルと一緒に走れるようになりたいな~~~(●^o^●)ハハハ
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-18 08:50 | その他