さよならジョン君

ここ1週間の間に一生分位の大変な事件があった私ですが、その間にとても悲しい出来事がありました。

なんとノエルの公園仲間だったゴールデンのジョン君が9歳の生涯を閉じたそうです。
2週間位前に久しぶりにお散歩でジョン君と飼い主さんにお会いして、今年の夏にジョン君が熱中症にかかって命が危なかったと言う話を聞いたばかりでした。

なんとか助かって元気になったのに、まさかこんなにも早く虹の橋を渡っちゃうなんて・・・・

45キロの大きな体に四角い背中、飼い主さんのおじさんと仲良く公園でお昼寝をするのが日課だったジョン君。

今年の2月にジョン君の為に作ってあげたお洋服を着て大張りきりだった姿が目に浮かびます。

虹の橋の上から今頃はおじさんの事を眺めているのかしら~!

お友達が居なくなって、またまた寂しくなっちゃいました~(T_T)
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-20 08:01 | 出来事