笑顔だよ~ん♪

最近ちょい暗いブログになってるのでここらで明るい笑顔を一発(●^o^●)

秋の真っ青なお空とノエちんの笑顔だよ~~~ん!
e0020166_10543287.jpg





このバンダナね、実はオニュウなのよ~♪「どうどう、似合う~?」
e0020166_10563068.jpg





後ろ姿もいけてるでしょ~(*^^)vイェイ
e0020166_10574949.jpg

なになに、ケツがでかいと・・・・(笑)




そしてお散歩でバッタリ会ったランディーちゃんと2ショット。
e0020166_10583729.jpg






このランディーちゃんは5歳の女の子で、小さい時からの大の仲良しのお友達さ~(^^♪
e0020166_111162.jpg


☆かあちゃんの病気報告☆
みんなにご心配してもらってるかあちゃんの病気だけど、薬の量も半分になったし、今のところ不整脈も出てないみたいだよ。
元々が元気印のかあちゃんだからさ~病気になんて負けないよ絶対!
みんなから沢山のパワーーーもらったしね~(^_-)-☆サンキュ~
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-22 11:12 | その他