いいことあったぜーーー!

ここ数日とってもいいお天気のノエル地方でしゅ~見て~この青いお空!
e0020166_84442.jpg




そんな気持ちの良い日にね~♪
e0020166_8342690.jpg





かあちゃんの妹ちゃんがあたしのために、こんなん買ってくれたんだってさ!
ハロウィンのお菓子詰め合わせだぜぃ~~(*^^)vイェイ
e0020166_8362692.jpg





何が入ってるのかってーーー??
ほ~~ら見て見て~、パンにガムにサツマイモのゼリーでしょ~、あとは・・・・なんだろう?
e0020166_83964.jpg






で、今日はさっそくパンを食べてもいいってさーー(^^♪ヘヘヘ緊張の瞬間だぜーー!
e0020166_8403786.jpg




よし、いくぜーーーー!!
e0020166_841359.jpg





あんまり早く食べちゃったからさ~味なんかわかんなかったよ~~(●^o^●)ハハハ
e0020166_8432059.jpg





ハロウィン最高~、妹ちゃんどうもありがとね~~(^O^)/にっこり
e0020166_845454.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-24 08:55 | 出来事