さっそくやってみましたわ~!

ブログのお友達のかのんちゃんのママが紹介していた「愛犬との相性判断」なるものをやってみましたワン!
自分の生年月日と愛犬の生年月日、名前を入力するだけなので簡単!
なんだかワクワクだわ~ん(●^o^●)


これが結果でございます!(^^)!

まずは『あなたの性格』なんだってさ~
クールでユーモラスな飾らない人柄
あなたは、素朴で飾らない人柄で、責任感が強く、ゆっくりとマイペースで人生を歩んでいく人です。
いつも冷静で客観的ですが、複雑な面もあり、どちらかというと芸術家タイプです。ユーモア感覚に優れ、ひょうきんな印象を与えることもできる人です。
愛犬に対しては、「ペットはぺット」とわりきって接するところがあります。
遊ぶとき、叱るときときっちり区別して接しています。

次に『愛犬の性格』は・・・・
e0020166_8282792.jpg

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

『 愛犬の姓名診断』は・・・
感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。
あなたと愛犬の相性度は71%、(なんか微妙かも!)
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナー

と言う結果が・・・・
ウ~~~ンノエルの性格はかなり合ってるかも♪
私はあってるような、よくわかんな~~~~い(^_-)-☆

ヘヘヘでも面白かったよ~、みんなも試してみてちょ!


最後に額入りのえちんでございます!
e0020166_8302462.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-26 08:36 | その他