恐怖のトイレ

昨日の夜の怖~~~いお話です!
みなさんあまりの恐怖に今晩は眠れなくなるのでご注意してくださいな~!

実は我が家のトイレ、1年前に大々的にリフォームいたしまして、その時に最新型のウォシュレットとやらにしたのであります。
そいつはオート機能付きとやらで便座から立ち上がると、自動で便器内を洗浄するという機能が付いたやつなのです。
流す手間が省けて楽々のはずだったのですが・・・・・・


昨夜の事、誰も入っていないはずの真っ暗なトイレの中で何やら音が・・・・・
人が用を足して立ち上がると鳴る「ウィーン」と言う脱臭の音、その後にな、なんとジャーーーーと勝手に水が流れているじゃああ~りませんか(゜_゜)ゲッうそーーー???

そしてまたしばらくすると同じように「ウィーン」と言う音とジャーと流れる水のくりかえし。

エーーーーーーいったい誰が暗いトイレに入ってるんじゃ~!
それに何回流すんじゃい!
恐る恐るそーっとドアを開けてみた私(結構勇気あるでしょ)

キャーーーーーーだ、だれもいない!!

トイレの中にはひとっこ一人いないのです。
でも恐怖は続きます。
私が見ている目の前でトイレの脱臭音がして水がポタポタ、そのうちに水が流れて・・・・

我が家のポルターガイスト現象はいつになったらやむのでしょうか~?
その真相やいかに!

つづく
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-05 20:11 | 出来事