今日の出来事

我が家のポルターガイストトイレは今日TOTOからメーカーの方が来て点検。
あまりの不思議な現象に首をひねるのでありました~!

取りあえずセンサーの故障かも・・・・・と言う事で部品のお取り寄せに!
しばらくの間はセンサーを切って使用してくださいとの事!
怖くてトイレに入れないじゃん(怒)
e0020166_2072151.jpg

と言う事でトイレ騒動の解決の道はいつになるのでしょうか~~~?



さ~ここから話はガラッと変わりま~~~~す(*^^)v

今日のノエちんはワクチンを打ちに獣医さんの所に行ってまいりました~~!
新しく入ったアリコムの保険が直で使える獣医さんに今日から変えたのですが・・・
車を駐車場に止め車を降りたとたんにノエちんたらなんと、てんこ盛りの〇んぴを(くさー)
初めての獣医さんに今出たホカホカの〇んぴを持って行ってついでに〇んぴの検査もしてもらっちゃいましたわ~~!
で、結果の方は虫もいなかったし、ちょっぴり果物の食べすぎで繊維質が多いようでしたがとりあえずはOKでしたよ~~!

ここの獣医さんは犬仲間の評判もいいし、とても丁寧に見てくださる先生でしわ。
はじめに体重を計ってもらったらなんとビックリ27,5キロになっていました~!
ゲゲゲーー夏の間になんと2,5キロも増えていましたーーーー(;一_一)

どうも最近見た目も太めだと思ったぜ!ちょっとダイエットしないとヤバいね~(^^♪
e0020166_1951139.jpg

「それってあたしの事~?」



地球温暖化のおかげでノエル地方にはまだまだ蚊がたくさんいるので取りあえず12月分のフィラリアのお薬も頂いて帰ってきました。
無事にワクチンも済んだし、ちょっぴりホッとしたかあちゃんでした~~(^O^)/

e0020166_2005382.jpg

「だねだね、あたし猫ノエルだニャ~~~♪」
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-06 20:16 | 出来事