かわいいワンピース♪

ブログの仲良しさんのクッキーママがプレゼントしてくれたエルママさん作のノエル用の可愛いワンピース。
冬の始まり立冬の今日,このあったかいワンピースを着てお散歩に出かけました~~(^^♪
ちょっとおデブになってキツメだけどなかなか似合うでしょ~!

「ねえ、見て見て可愛いかしら~ん?」
e0020166_19345773.jpg

背中にNOELのお名前入りだよ~ん!




あまりの可愛さにたくさんオサシン撮っちゃいましたわ~(親ばか丸出し)
e0020166_19372965.jpg






バシバシとオサシンを撮りまくっていると遠くの方から「ノエルちゃ~ん」と呼ぶ声が・・・・
なんと声の主はブログ友達のりんごちゃん&りんごママさんでした~♪
ワ~イまたまた会えちゃいましたわ!

ノエルもりんごちゃんとまた会えてとっても嬉しそうだよ~(^^♪
e0020166_19412464.jpg





りんごちゃんとはとっても相性がいいらしく2頭で走る走る!
e0020166_19433257.jpg






わーいわーい!
e0020166_1944496.jpg







久々に大はしゃぎのノエルさんでした~♪
e0020166_19463098.jpg






りんごちゃんのママにオヤツをもらって大満足でした~!
e0020166_19472294.jpg







おいしいオヤツどうもありがと~!
e0020166_1949592.jpg

今日は楽しかったよ~、りんごちゃん、また一緒に遊んでね~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-08 20:03 | 出来事