またかい!

「何か楽しいことないかしら~~ん♪」 なんかいたずらしようとたくらんでるノエルでありま~す。
e0020166_18444252.jpg






私が外に出ていた、たった5分の間にこ~~~~んな悪いことしました~(怒)
e0020166_18471455.jpg

ハイ実はこれソファーなんですけどこんなにでっかい大穴を・・・・・(T_T)
ま、元々ぼろいソファーなんですが(ノエルがボロボロにしたんで)ここまでするかーーー!





なんと横20㎝縦25㎝の大穴掘ってくれました~(泣)
e0020166_18502331.jpg

でも20×25の革の部分がどこ探しても見当たらないのです。
どうもこの怪獣、革の部分までもムシャムシャと食べたらしいのです(*_*;ありえん
今日1日ヤツの様子を見ていましたが元気ピンピンだし食欲モリモリだし、やっぱりヤツは只者ではないので~~~~す(呆)
明日のウン〇が怖いかあちゃんです(;一_一)




ちょうどタイミングがいいって言うかネットで注文しておいたソファーカバーが今日届いたので、このオンボロソファーに掛けてみる事にいたしました~♪
ピンクの花柄でちょっとオサレ、なんか家には似合わないけど、まぁいいか!(^^)!
e0020166_1901316.jpg

新しいカバーが気に入ったらしくスリスリ気持ちよさそうなノエルです(●^o^●)






なんか姫様気分だぜーーーーー(^O^)/調子にのんなっつうの!
e0020166_1931076.jpg


お宅にはいませんよね~こんなオバカ犬???
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-14 19:12 | 出来事